クラブ・オン/ミレニアムカード > よくあるご質問 カードについて

よくあるご質問

  1. カードの紛失(盗難)手続き
  2. カードに関する各種変更・退会手続き
  3. サービスの仕組み
  4. クレジット機能付きのクラブ・オンカード セゾン、ミレニアムカード セゾン

1.カードの紛失(盗難)手続き

2.カードに関する各種変更・退会手続き

3.サービスの仕組み

◆クラブ・オン/ミレニアムカード入会について

◆クラブ・オン/ミレニアムカードご利用の際のご注意

◆クラブ・オン/ミレニアムカードの有効期限について

◆クラブ・オン/ミレニアムポイントの獲得について

◆獲得ポイントの確認について

◆家族でプラスについて

◆エントリーサービスについて

◆クラブ・オン/ミレニアムポイントのご利用について

◆クラブ・オン/ミレニアムポイントの有効期限について

◆前年の「年間買いあげ額」に応じたカードデザインの変更について

◆クラブ・オン/ミレニアムポイントの使用除外売場について

4.クレジット機能付きのクラブ・オンカード セゾン、ミレニアムカード セゾン

◆クラブ・オンカード セゾン、ミレニアムカード セゾンの概要

◆クラブ・オンカード セゾン、ミレニアムカード セゾンの入会について

◆クラブ・オン/ミレニアムカード セゾンの紛失(盗難)手続きについて

◆クラブ・オン/ミレニアムカード セゾンの各種変更・退会手続きについて

◆セゾン永久不滅ポイントについて

1.カードの紛失(盗難)手続き

  • クラブ・オン/ミレニアムカードを紛失(盗難)したのですが手続きは?
  • 西武各店クラブ・オンデスクおよびそごう各店ミレニアムカードカウンターへご来店またはお電話にてご連絡ください。紛失(盗難)されたカードではポイントのご利用ができないように手続きさせていただきます。

    クラブ・オン/ミレニアムカードの再発行は、お手数ですが西武各店クラブ・オンデスクおよびそごう各店ミレニアムカードカウンターにご来店ください。新しいカードをお受け取りになる際は、カード名義人のご本人確認と再発行手数料200円が必要となります。

    西武各店クラブ・オンデスクそごう各店ミレニアムカードカウンター

  • クラブ・オン/ミレニアムカードを紛失してポイントを不正利用されたら保障してくれますか?
  • 誠に申し訳ございません。紛失されたカードのポイントが不正に利用された場合の補償はございません。万一、紛失された場合には速やかに西武各店クラブ・オンデスクおよびそごう各店ミレニアムカードカウンターまでご連絡ください。ポイントが不正利用されないようにお止めさせていただきます。

    西武各店クラブ・オンデスクそごう各店ミレニアムカードカウンター

2.カードに関する各種変更・退会手続き

  • クラブ・オン/ミレニアムカードの登録住所や連絡先、または結婚などにより変わった姓を変更したいのですが。
  • 西武各店クラブ・オンデスクおよびそごう各店ミレニアムカードカウンターにご来店またはお電話にて登録変更のお手続きをお願いいたします。なお、「西武インターネットサービス」、「そごうインターネットサービス」にご登録いただいている場合は、ログイン後インターネットでも変更することができます。なお、登録変更については個人情報としてのお取り扱いとさせていただいておりますため、 ご本人を確認致しかねるインターネットメールでのお申し出は承りかねますので上記方法からご選択ください。また変更の完了には約2日間の猶予をいただいております。

    ※インターネットサービスでのお名前の変更は姓のみ承っております。改名等によりお名前をご変更される場合は、お手数ですがご入会店舗のクラブ・オンデスク/ミレニアムカードカウンターまでお願いいたします。

    西武各店クラブ・オンデスクそごう各店ミレニアムカードカウンター

    インターネットサービス

  • 引っ越したので、「クラブ・オンカードをミレニアムカードに変更したい」または「ミレニアムカードをクラブ・オンカードに変更したい」
  • 西武各店クラブ・オンデスクおよびそごう各店ミレニアムカードカウンターにご来店またはお電話にてご連絡ください。

    ※従来はクラブ・オンカード⇔ミレニアムカードの変更はシステム上できませんでしたが、2011年4月より、クラブ・オンカード⇔ミレニアムカードの変更が可能になりました。

    西武各店クラブ・オンデスクそごう各店ミレニアムカードカウンター

  • クラブ・オン/ミレニアムカードを2枚作ってしまったのですが合算できますか?
  • 合算は致しかねます。お1人さま1枚のカードとなっております

3.サービスの仕組み

クラブ・オン/ミレニアムカード入会について

  • 入会金・入会資格は?
  • 入会金、年会費は不要で、13歳以上の方ならどなたでもご入会いただけます。お買いあげの前にご入会の手続きをお願いいたします。

  • 入会方法は?
  • 全国の西武・そごうにて承ります。店頭備え付けのクラブ・オン/ミレニアムカードお申し込み書の会員規約をよくお読みになり、必要事項をご本人がご記入のうえ店頭販売員またはクラブ・オンデスクまたはミレニアムカードカウンターまでお持ちください。その場で「クラブ・オン/ミレニアムカード」を発行させていただきます。なお、インターネットでのオンラインご入会お申し込みは 、クレジットカード(セゾンカード)機能のある「クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン」のみ承っております。

    西武各店クラブ・オンデスクそごう各店ミレニアムカードカウンター

クラブ・オン/ミレニアムカードご利用の際のご注意

  • 家族で1枚の「クラブ・オンカード」または「ミレニアムカード」を使用できますか?
  • 「クラブ・オンカード」または「ミレニアムカード」はご本人のみご利用いただけます。

  • 入会した店舗でしか使えないのですか?
  • ご入会店舗に関わらず、クラブ・オン/ミレニアムカードお取り扱いの西武およびそごう各店でお使いいただけます。

クラブ・オン/ミレニアムカードの有効期限について

  • クラブ・オン/ミレニアムカードの有効期限はありますか?
  • 2年間以上クラブ・オン/ミレニアムカードのご利用がない場合は、会員資格を喪失させていただく場合がございます。

クラブ・オン/ミレニアムポイントの獲得について

  • クラブ・オン/ミレニアムカードのポイントとは?
  • 全国の西武・そごう各店にて、クラブ・オン/ミレニアムカードのご提示と現金・クレジット・商品券など、各店お取り扱いのお支払い方法により1回1,000円(税抜)以上のお買いあげでお買いあげ額の2%分の基本ポイントをお付けいたします。ただし、基本ポイントが1%および一部除外の売場・商品があります。また基本ポイント除外でも、1年間のお買いあげ額には加算される売場・商品がございます。

    なお、1~12月の1年間のお買いあげ額に応じて、翌年(2月~)1年間は基本ポイント率1%およびポイント除外の売場・商品を除き、お買いあげのたびに2%から最大7%のポイントをお付けするほか、期間限定でのプラスポイント、お誕生月のご利用にともなうバースデーポイント、エントリーサービス登録にともなうエントリーサービスポイントなどのサービスポイントがございます。

    例)
    年間お買いあげ額20万円未満の場合 翌年度は基本ポイント率2%の1.0倍 = 2%
    年間お買いあげ額20万円~50万円未満 翌年度は基本ポイント率2%の2.0倍 = 4%
    年間お買いあげ額50万円~100万円未満 翌年度は基本ポイント率2%の2.5倍 = 5%
    年間お買いあげ額100万円~ 翌年度は基本ポイント率2%の3.5倍 = 7%

    ※テナント専門店等、基本ポイント率1%の売場商品は年間お買いあげ額にかかわらず常に1%のポイントをお付けします。

  • クラブ・オン/ミレニアムカードの基本ポイントが1%の売場、商品は?
  • 食品、レストラン、喫茶、美容室、フラワー・ペット・書籍・楽器・CDなどのお取り扱い売場、およびロフト、無印良品などの専門店となります。くわしくは、ご利用時にご確認ください。

  • クラブ・オン/ミレニアムポイントの除外となる商品は?
  • 商品券・ギフト券などの金券類、チケット類、プリペイドカード、金銀白金などの地金類、 旅行代金、加工・修理代、送料、各種税金、その他各店が指定する売場・商品は、対象除外 とさせていただいております。

  • ポイント除外品でも年間お買いあげ額に加算される商品を購入の場合もバースデーポイントは付くのでしょうか?
  • もちろんお付けします。

  • 年間お買いあげ額が20万円超になりました。翌年は4%のポイントが付くのですか?
  • 1~12月の1年間のお買いあげ額に応じて翌年(2月~)1年間のポイント率が変わりますので、年間お買いあげ額が20万円以上の場合、翌年(2月~)1年間は、基本ポイント率1%およびポイント除外の売場・商品を除き基本ポイント率 2%対象商品をご購入の際、基本ポイント率2%に対して2倍の4%のポイントをお付けします

    ※レストラン、喫茶やテナント専門店等、基本ポイント率1%の対象売場・商品は常に1%の加算となります。

  • 年間お買いあげ額の計算期間(1~12月)と翌年のポイント率適応期間は異なるのですか?
  • 1~12月の年間お買いあげ額の確定にともない、新たなポイント率のご案内(対象:年間お買いあげ額20万円以上)を1月に差しあげますので、新ポイント率の適用期間を2月からの1年間とさせていただきます。

  • 1,000円未満のお買い物はポイントは付かないのですか?
  • 1回1,000円(税抜)以上のお買い物でクラブ・オン/ミレニアムポイントの加算対象とさせていただきます。

  • お買い物でポイントを利用した場合も、ポイントはもらえますか?
  • ポイント利用部分はポイント除外となります。年間お買いあげ額には加算いたします。お買いあげ金額から、ポイントご利用部分を除いたお支払い金額に対しポイントをお付けいたします。
    なお、ポイントでお支払いいただきました場合でも、1回のお買いあげ額が1,000円(税抜き)以上であれば、バースデーポイントの対象となります。

  • 食品のお買い物はポイントは付かないのですか?
  • 1回1,000円(税・配送料など除く)以上のお買い物でクラブ・オン/ミレニアムポイントの加算対象とさせていただきます。

    ※一部、ポイントが除外となる売場・商品がございます。
    ※プラスポイントフェアは対象外となります。

獲得ポイントの確認について

  • たまったポイントの確認方法は?
  • お買いあげのレシート、店頭に設置しておりますポイントルックにてご確認いただけます。また、クラブ・オン/ミレニアムカードのホームページから、西武・そごうインターネットサービスにご登録いただき、お手続きが完了すると、インターネットでもポイントがご確認いただけます。また、モバイル会員にご登録いただくと、携帯電話・スマートフォンでポイントをご確認いただけます。なお、西武・そごうインターネットサービスではお買いあげ履歴やポイント加算履歴の閲覧にはシステム対応しておりません。クレジット付きのクラブ・オン/ミレニアムカード セゾンの場合は、クレジット発行会社セブンCSカードサービスが運営しておりますホームページにて「Netアンサー」にご登録いただきますと、毎月のクレジット利用明細を閲覧いただくことができます。 西武・そごうインターネットサービスと併せて「Netアンサー」へご登録ください。
    (登録料・年会費等無料)

家族でプラスについて

  • 「家族でプラス」とは何ですか?
  • 同居のご家族さま最大5名さままでの年間お買いあげ額を合計する仕組みです。事前にクラブ・オンデスクまたはミレニアムカードカウンターにてご登録が必要です。ご登録いただきましたご家族さま皆さまの合計したお買いあげ額に応じて翌年のポイント率を変更いたします。例えばご家族さまの合計お買いあげ額が100万円を超えた場合は、ご登録のご家族さま皆さまに翌年7%のポイントをお付けします。

  • 家族の合計買いあげ額はどこで確認できますか?
  • 店頭のポイントルック、クラブ・オンデスクおよびミレニアムカードカウンターにてご確認いただけます。また、インターネット会員にご登録いただきますと、インターネットでもご確認いただけます。

  • 他の登録家族のお買いあげ金額は調べられますか?
  • 大変申し訳ございません。個人のお買いあげ金額はご本人さま以外にはお教えできかねます。

  • 例えば11月に家族登録した場合、家族登録後のお買いあげ金額が合算されるのですか?
  • ご登録いただきましたご家族さまお買いあげ額を今年の1月までさかのぼりまして合算させていただきますので、ご安心くださいませ。

  • 家族お買いあげ金額が50万円を超えたら、家族全員が駐車場2時間無料になるのですか?
  • 大変申し訳ございません。家族合算サービスの特典は翌年のポイント率のみとなります。前年お買いあげ金額に応じた駐車場無料サービス(サロンサービス)は個人のお買いあげ金額に応じたサービスとさせていただきます。

エントリーサービスについて

  • クラブ・オン/ミレニアムエントリーサービスとはなんですか?
  • クラブ・オン/ミレニアムカード会員のお客さまで、「ご結婚」「ご出産」「ご就職」を控えているお客さまや、 0歳から 12歳未満のお子さままたはお孫さまをお持ちのお客さまにお申し出(エントリー)いただき、通常のクラブ・オン/ミレニアムポイントに加え期間を限定した各種サービスを提供させていただくサービスです。

    エントリーサービス

  • エントリーサービスのポイントに関する特典はありますか?
  • クラブ・オン/ミレニアムカードの基本ポイントに加え、各々のエントリーサービスに限定したサービスポイントが加算されます

    ・ご出産おめでとうポイント: ご出産時に500ポイント(マタニティーの時からエントリーサービス ベビー&キッズにご入会の会員対象)

    ・ご入学おめでとうポイント: 小学校ご入学時に500ポイント(小学校ご入学年の4月以前にエントリーいただいた方が対象です。ポイントはご入学年の5月までに、自動でお付けいたします)

    ・ご卒業おめでとうポイント: 「リクルート」エントリー会員のご卒業時に500ポイント(ご卒業年の6月末までにお申し出が必要です)

    ・ハネムーン特別ポイント: 西武・そごうの旅行サロンにてお申し込みのハネムーン代金の1%相当

    ・ブライダルプラスポイント:通常2%のポイントが5%にアップ(前年の年間お買いあげ額が20万円以上の場合は7%~10%にアップ)

    エントリーサービス

  • 「ブライダル」エントリーサービスに入会を申し込んだ日から+3%のブライダルプラスポイントが加算されるのですか?
  • 新規お申込の際はエントリーサービスの会員登録に数日のお時間をいただきますため、登録日の翌日に該当日まで遡り3%のプラスポイントが一括して自動加算されます。ポイントルックなどでご確認ください。システム登録日以降の該当商品お買いあげについては通常ポイントに加え+3%のブライダルプラスポイントが加算となります。

    エントリーサービス

  • 「ブライダル」の+3%プラスポイントは店頭商品全部が対象ですか?
  • クラブ・オン/ミレニアムカードの基本ポイント率2%の売場・商品が対象です。食品やロフト・レストランなどのテナント・専門店などの基本ポイント率1%売場や催事場および指定商品などのポイント除外売場・商品はブライダルプラスポイントの対象外となります。

    エントリーサービス

クラブ・オン/ミレニアムポイントのご利用について

  • レストランや専門店でもポイント利用はできますか?
  • ご利用いただけます。(一部ご利用いただけない売場もございます。)

  • 修理代や配送料にもポイントは使えますか?
  • ご利用いただけます。

  • 代金引換配送でもポイントは使えますか?
  • 大変申し訳ございません。代金引換配送ではポイントはご利用いただけません。※未決取引の場合、計上時以外はポイントが使えません。代引の場合、お届け時にポイントカードがスキャンできませんので利用不可となります。ポイント付与も同様に不可です。

  • ポイントを利用できない商品はありますか?
  • ポイントがご利用いただけない商品としましては、商品券・ビール券などの各種券類・煙草・印紙・切手・金銀地金・チケット・ご旅行代金などがございます。

  • 1,000円未満のお買い物はポイントを使えないのですか?
  • 1,000円未満のお買い物の場合でも、ポイントをご利用いただく事は可能でございます。なお、この場合、ポイント・年間買上金額は加算されませんのでご了承くださいませ。

クラブ・オン/ミレニアムポイントの有効期限について

  • クラブ・オン/ミレニアムポイントに期限はあるのですか?
  • 毎年(1~12月まで)の獲得ポイントの有効期限は翌年の12月末(最大24ヶ月)とさせていただきます。また、店頭に設置しておりますポイントルックにて有効期限をご確認いただけます。西武・そごうインターネットサービスにご登録いただいたお客さまはインターネットでも有効期限をご確認いただけます。

前年の「年間買いあげ額」に応じたカードデザインの変更について

  • 前年の「年間お買いあげ額」に応じたカードデザインの変更について
  • 2011年4月から前年の「年間お買いあげ額」により異なっていたデザインを統一いたしました。1枚のカードで、より長くお使いいただけます。

  • 現在もっているカードはいままで通りに使えますか?
  • ご安心ください。お持ちのカードはいままで通りにお使いいただけます。

  • カードデザインが一緒になったら、駐車場サービスはどのように判断するのですか?
  • ご利用の際に、認証機で確認をさせていただきます。

クラブ・オン/ミレニアムポイントの使用除外売場について

  • クラブ・オン/ミレニアムポイントの使用除外売場はありますか?
  • 商品券、切手、印紙などの金券類、金銀白金などの地金類など一部除外品があります。 くわしくは売場係員にお問い合わせください。 また、食品売場、催事場でのご利用や、箱代、各種税金、送料、加工修理代にはご利用いただけます。

4.クレジット機能付きのクラブ・オンカード セゾン、ミレニアムカード セゾン

クラブ・オンカード セゾン、ミレニアムカード セゾンの概要

  • クラブ・オンカード セゾン、ミレニアムカード セゾンとは?
  • クラブ・オン/ミレニアムカードのポイント機能とセゾンカードのクレジット機能が1枚になった便利なカードです。クラブ・オン/ミレニアムカード セゾンは、西武・そごうでのご利用で、クラブ・オン/ミレニアムポイントとセゾン永久不滅ポイントが同時に貯まるお得なクレジットカードです。

    もちろんインターナショナルクレジットカードとしてセゾンカード加盟店およびAMERICAN EXPRESS/VISA/JCBの国内外加盟店でご利用いただけます。またご利用にともなうセゾン永久不滅ポイントはクラブ・オンポイント、ミレニアムポイントへの交換特典もございます。(永久不滅ポイント200P→クラブ・オン/ミレニアムポイント1,000P)

クラブ・オンカード セゾン、ミレニアムカード セゾンの入会について

  • クラブ・オンカード セゾン、ミレニアムカード セゾンの入会金・入会資格は?
  • 入会金、年会費は不要で、18歳以上(高校生は除く)で電話連絡可能な方なら、どなたでもご入会いただけます。

    ※審査により、お申し込みの意に添えない場合もございます。また、20歳未満・学生の方は、親権者(または親)のご了承が必要です。

  • クラブ・オン/ミレニアムカード セゾンの入会方法は?
  • 【新規ご入会の場合】
    西武・そごう各店にございます店頭備え付けのクラブ・オン/ミレニアムカード セゾンお申込書の会員規約をよくお読みになり必要事項をご本人がご記入、捺印の上、各店クラブ・オンデスクおよびミレニアムカードカウンターまでお持ちいただくか、ご投函ください。クレジット発行会社であるセブンCSカードサービスが発行手続きを承ります。カードは3~4週間後配達記録郵便でご郵送いたします。

    【既にクラブ・オンカード、ミレニアムカードをお持ちで、クレジット付きにお切り替えの場合】
    クラブ・オン/ミレニアムカード セゾンお申し込みの際、新規申込書の所定欄にお持ちのクラブ・オン/ミレニアムカードの番号を必ずご記入ください。クラブ・オン/ミレニアムカード(ポイントやお買いあげ額)が新しいカードへ移行されます。

    【既にクラブ・オン/ミレニアムカードと一般セゾンカードをお持ちの場合】
    新規で別のクレジットカード(クレジット機能一体型)をお持ちいただくことになりますので、お申し込みの際はお持ちのクラブ・オン/ミレニアムカードをクレジット付きにお切り替え(クレジットカードは新規ご入会)する手続きをお願いいたします。

    【既に一般セゾンカードをお持ちでクラブ・オン/ミレニアムカード未入会の場合】
    新規で別のクレジットカード(クラブ・オン/ミレニアムカード機能一体型)をお持ちいただくことになりますので、新規ご入会手続きをお願いいたします。

  • 既にクラブ・オン/ミレニアムカードを持っていて、クラブ・オン/ミレニアムカード セゾンに切り替えた場合、今までのクラブ・オン/ミレニアムカードはどうすればよいのですか?
  • お買いあげやポイントルックによるポイント照会で新たなクラブ・オン/ミレニアムカード セゾンを初めてご利用いただいた際にクラブ・オン/ミレニアムカードの年間お買いあげ額やポイントが自動移行されますので、ご確認後、お客さまご自身で破棄していただきますようお願いいたします。

  • クラブ・オン/ミレニアムカード セゾンを一人で複数枚申し込みできますか?(種類としてはAMERICAN EXPRESS/VISA/JCB)
  • お客さま一人につき1枚とします。AMERICAN EXPRESS/VISA/JCB等の提携カードの種類を変更される場合は、一度解約後、再度ご入会手続きをお願いいたします。

クラブ・オン/ミレニアムカード セゾンの紛失(盗難)手続きについて

  • クラブ・オン/ミレニアムカード セゾンを紛失したのですが、どこに連絡すればよいのですか?
  • クラブ・オン/ミレニアムカード セゾンの発行会社であるセブンCSカードサービスの紛失・盗難受付係または各店のクレジットカウンターまでご連絡ください。

クラブ・オン/ミレニアムカード セゾンの各種変更・退会手続きについて

  • クラブ・オン/ミレニアムカード セゾンの登録住所や引き落とし口座等の変更手続きは?
  • クラブ・オン/ミレニアムカード セゾンのクレジット機能に関しては、発行会社であるセブンCSカードサービスが運用・お取り扱いをさせていただきますので、各店のクレジットカウンターにてお手続きを承ります。またお電話の場合は、カード裏面記載のセブンCSカードサービスのインフォメーションセンターをご利用いただけます。なお、クレジットカード機能の住所変更等を承ることでポイントカード機能のクラブ・オン/ミレニアムカードへも登録内容が反映いたします。

  • クラブ・オン/ミレニアムカード セゾンを解約し、クラブ・オン/ミレニアムカード(ポイント機能)のみに戻すことはできますか?
  • 可能です。クレジット側の解約をインフォメーションセンターまたはお近くのクレジットカウンターでお手続きいただき、クラブ・オン/ミレニアムカードの発行は西武各店クラブ・オンデスクおよびそごう各店ミレニアムカードカウンターにて、お手続きください。

セゾン永久不滅ポイントについて

  • クラブ・オン/ミレニアムカード セゾンを申し込む前に、それまでセゾンカードで貯めていたセゾン永久不滅ポイントをクラブ・オン/ミレニアムポイントに交換できますか?
  • ご名義人が同一の場合、クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン発行後であれば、お持ちのセゾンカードで貯めていたセゾン永久不滅ポイントも合算され200ポイント単位でクラブ・オン/ミレニアムポイントに交換いただけます。 (200ポイント→クラブ・オン/ミレニアムポイント1,000ポイント)

  • 現金や他のクレジットカードでの支払いの時もクラブ・オン/ミレニアムカード セゾンを提示すればクラブ・オン/ミレニアムポイントは付きますか?
  • お付けいたします。お支払いは現金やクレジット、商品券を問わず、各店お取り扱いのお支払い方法にて承ります。

  • セゾン永久不滅ポイントをクラブ・オン/ミレニアムポイントへ交換する方法は?
  • 交換のお手続きはインターネットのセゾンNetアンサーやお電話(パーソナルアンサー)での受け付け、お近くの西武各店のクラブ・オンデスク、およびそごう各店のミレニアムカードカウンターにて承ります。なお、クラブ・オン/ミレニアムポイントへの交換対象カードはクラブ・オン/ミレニアムカード セゾンのみとなります。(交換の単位:セゾン永久不滅ポイント200P→クラブ・オン/ミレニアムポイント1,000P)

    【Netアンサーをご利用の場合】(Netアンサーの登録・利用は無料)
    セゾン永久不滅ポイントの確認・アイテム交換サービスで「クラブ・オンポイント」または「ミレニアムポイント」を選択

    【パーソナルアンサーをご利用の場合】
    下記へのお電話(自動音声応答)にて「クラブ・オンポイント」または「ミレニアムポイント」のアイテム番号を選択(詳細はセゾン永久不滅ポイントアイテムカタログ参照)

    <パーソナルアンサー>
    東京:03-5996-1136
    大阪:06-7709-8032
    ※システム上の都合により、毎月14日~16日は交換の受付ができません

    【クレジットカウンターをご利用の場合】
    お申し出により所定の「ポイント交換申込書」に必要項目をご記入ください。

  • セゾン永久不滅ポイントからクラブ・オン/ミレニアムポイントに交換するにはどのくらい期間がかかりますか?
  • 毎月5日、13日、25日を締め日とし、各締め日から1週間ほどで交換が完了いたします。

  • クラブ・オン/ミレニアムカード セゾンのクラブ・オン/ミレニアムポイントやセゾン永久不滅ポイントの確認方法は?
  • クラブ・オン/ミレニアムポイントはお買いあげのレシート、店頭に設置しておりますポイントルックにてご確認いただけます。また、西武インターネットサービスまたはそごうインターネットサービスにご登録いただき、お手続きが完了すると、インターネットでもクラブ・オン/ミレニアムポイントがご確認いただけます。またクレジット利用にともなうセゾン永久不滅ポイントは、クレディセゾンからお届けするご利用明細書やクレディセゾンのインターネットサービス「Netアンサー(登録無料)」にてご確認いただけます。

  • クラブ・オン/ミレニアムカードのポイントをセゾン永久不滅ポイントに交換できますか?
  • ポイント交換はセゾン永久不滅ポイントからクラブ・オン/ミレニアムポイントへの交換のみです。